人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルハイ LIVE♪

本日、代々木のZher the ZOOへ、大好きなナチュラルハイのLIVEを観に行ってきました。

ナチュラルハイは、ピアノ(香子さん)とヴォーカル(裕子さん)の二人組み女の子ユニットです。
CDはバンドアレンジになってますが、LIVEは二人でアコースティックでやることが多いみたいです。

ナチュラルハイの音楽に初めて出会ったのは、もう何年も前のことなんだけど、初めて聴いた瞬間から、‘好きっ’って思いました。
一目惚れではなく、一聴惚れです。

それは、きっと、恋でした。笑。

ナチュラルハイ LIVE♪_f0148798_032442.jpg


しかも、二人ともめちゃめちゃキレイでカワイイんです。
これ、マヂです。

裕子さんの歌声は、一度聴いたら耳からなかなか離れない。
香子さんのピアノは、時々、華奢な腕からは想像できないパワフルな音を出すのです。
女心な歌詞は、泣けます。。ヤラレタ。。

帰り際、すごく嬉しいことに、二人とお話できました!でも、ドキドキして上手く話せなかったかも。。

ちゃっかりCDにサインもらっちゃいました。
ナチュラルハイ LIVE♪_f0148798_0194042.jpg

たまにバンド編成でもLIVEやってるみたいで、そっちも見てみたいです。

これからもずっとずっと応援してます♪♪

by atsuko_music | 2008-08-30 00:22 | Comments(2)

Commented by taku at 2008-08-30 23:35 x
一聴惚れ分かるw
日本人での一聴惚れは・・・「atsuko.」かな~

って持ち上げすぎ!?(笑)
Commented by atsuko. at 2008-09-02 09:50 x
takuさん>初カキコありがとうございます。笑。
これからも、ごひいきよろしくです~~。。