人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08.5.15 LIVE in bogaloo ~負けないで~

昨日はbogalooでLIVEでした。  天気は、珍しく晴天☆

来ていただいたお客様、本当に本当にありがとうございました!

サポートメンバーの、
G.takuちゃん(退院おめでとう☆)、B.オサムさん(お父さん)、Pf.ハジメちゃん(ボブ君)、Dr.スナッチ(パンダ君)、ありがとう & おつかれ様!

風邪が意外にも長引いて、声が枯れて高いキーが思うように出なくて、すごいくやしかった。涙。
だから、始終自分に、負けるな私~って言い聞かせながら歌ってた。笑。

でも、楽しかったな~♪

takuちゃん復帰で久々5人編成だったし、なによりお客さんがたくさんだったからね!!
ミュージシャンのお友達も遊びに来てくれて、ちと緊張したけど、笑、嬉しかった~!ありがとう☆

~TODAY'S MENU~
(弾き語り)
1.土曜日の中央線
(with B.オサムさん、Dr.スナッチ)
2.嘘
(with B.オサムさん、Dr.スナッチ、G.takuちゃん、Pf.ハジメちゃん)
3.WISH
4.Days
5.good-bye
6.album


喉が辛いわりに、MCが長かったような…? 
08.5.15 LIVE in bogaloo ~負けないで~_f0148798_23195925.jpg

パンダ君MCでマイクを手にとりましたが、、、入ってなかった…残念~。
08.5.15 LIVE in bogaloo ~負けないで~_f0148798_2320505.jpg

タクちゃん、今回距離がやたら近かったね。笑。

ハジメちゃん、ボブっていっぱい言って、、ごめん。笑。
08.5.15 LIVE in bogaloo ~負けないで~_f0148798_2321303.jpg

これからもatsuko.& atsuko. BANDをどうぞよろしくお願いします!!
08.5.15 LIVE in bogaloo ~負けないで~_f0148798_23223464.jpg

差し入れ等、どうもありがとうございました~☆☆
08.5.15 LIVE in bogaloo ~負けないで~_f0148798_2342159.jpg

with ゆうこさん↓
08.5.15 LIVE in bogaloo ~負けないで~_f0148798_23444698.jpg

by atsuko_music | 2008-05-16 23:46 | Comments(4)

Commented by taku at 2008-05-17 09:51 x
お疲れっす~!
お客さんたくさんで楽しいライブだったね♪
これからもatsukoギャグいっぱい披露しましょ~
Commented by atsuko. at 2008-05-18 12:35 x
takuちゃん>オツカレッサーパンダ♪タクチャン復帰ライブに3千人??笑。楽しかったね♪タクチャンギターいい音してたね♪あと、地味~に‘うまいっ!’って言ったの何気おもろかった!笑。
Commented by osamu at 2008-05-19 11:10 x
ピンクのスヌーピーに感動(>_<)!!

変り種のパンダ探そう!!

15日お疲れ様~。
録音聴いたけどやっぱり辛そうだったね。でも、MCでハスキーな笑いも可愛かったような(笑)
風邪治して次回も頑張ってね~。

次は対バンだぞ!!
Commented by atsuko. at 2008-05-20 00:20 x
osamuさん>そりゃ、もうテンヤワンヤでしたよ~涙。特にalbumは、、もう限界でした…。しかも風邪治んないんですよ…涙。
変り種のパンダならこないだ後ろでドラム叩いてましたね~。笑。
次回、よかったらまた飛び入り参加しちゃってください♪