人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインレッスン♪

もう長いことコンタクト付けてないなぁ。ずっとメガネ114.png
そして髪を結構切りました123.png楽すぎるー173.pngまた伸ばそうと思って切ったけど、こんなに楽だとは!もっと短くしたくなってきたな。笑
オンラインレッスン♪_f0148798_23450394.jpeg
だんだんとお腹がタヌキのようになってきました151.png
よく居酒屋さんの前にいる、あのタヌキです。
オンラインレッスン♪_f0148798_23481399.jpeg

8月は自宅からのオンラインレッスンのみ開催します169.png
ここんとこ、何かに集中してた方が体調が良いみたい。
しばらくちょっと寂しそうにしてた自宅防音室がまた動き出します177.png

そして毎日オリンピックが熱いですね
166.png
勝手に感動して涙流してます145.pngとにかく今涙腺が弱いんです。
選手の皆さん、コロナ禍のこのご時世に素晴らしい感動をありがとうございます173.png
日本頑張れ!!179.png179.png178.png178.png



by atsuko_music | 2021-07-30 23:49 | LIFE | Comments(0)