人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2月♪

1月後半はLIVEが続きバタバタしておりました♪
2月♪_f0148798_12580231.jpeg

1/22の六本木RealDiva'sでの無観客ツイキャス配信LIVE、アーカイブのご視聴は明日までです!!
たくさんのご視聴ありがとうございました♪112.png

1/31のCafeDolceVitaさんでのトーク&ライブ番組もたくさんのご視聴と、会場へのご来場感謝しております!!

さて。2月のLIVEはこちら一本の予定です。
2月♪_f0148798_12590958.jpeg
2/7日曜日19:00からはシンガー美夜古さんの企画です♪
川口CAVALLINOさんより、この3人で無観客配信LIVE。
この日は美夜古さんのバックで1曲ギターを弾かせて頂きます。ギタリストatsuko.もよろしくどうぞ166.png
アーカイブは3日間残ります。

チケット制YouTube配信です。チケット【2500円】をご購入頂いた方のみに限定公開のURLをお伝えいたします。チケットはお振込み又はpaypayでご購入頂けます。
(チケットご購入の際はご連絡を頂ければ送金先をお伝え致します。)

尚、お振込みでのご購入は本日2/5まで、PayPayでのご購入は当日2/7の午前中まで承ります♪

色んな意味で、春よ来い178.png179.png
2月は誕生日月なので何かやろうかと思ってましたが、世の中の状況を見て、制作に打ち込むことにしました。
ふいに何かやるかもしれません。笑。
その時はSNSにアップします。




by atsuko_music | 2021-02-05 13:06 | LIVE | Comments(0)