人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE 2daysでした☆

土曜日は北千住cub、日曜日はきしのりこさんとの2マンLIVEにご来場ありがとうございました!!

お久しぶりにお会いできた方も、いつもありがとうの方も、はじめましての方も、心から感謝です♪

11/11のきしのりこさんとの2マンLIVEは8ケ月ぶり!
伝説の曲、きしのりこ作詞&atsuko.作曲の桜餅ブルースも8ケ月ぶりのご披露となりました!
LIVE 2daysでした☆_f0148798_12301002.jpeg

LIVE 2daysでした☆_f0148798_12302601.jpeg

LIVE 2daysでした☆_f0148798_12303617.jpeg

~この日のatsuko.曲順~
1st
1.トオリミチ
2.ネコゼのブルース
3.キミと山手線
4.メロディー(玉置浩二さんカバー)
5.その未来へ

2nd
1.偶然に
2.ブラックコーヒー
3.総武線で帰ろう
4.泣きたいときには
5.秋風と6号キャンバス

アンコール
桜餅ブル~ス(withきしのりこ)

RealDiva'sさん、久々の出演となってしまいましたが、パワーアップしていてとってもやりやすかった☆
昔の、リバーヴを自分で足で踏む感じも好きでしたが110.png
店長、PAさん、キッチンの方、のりちゃん、ありがとうございます!174.png
次回はハンバーグ食べたい~169.png

前日は、お友達のベーシストにおよびいただき、北千住に初上陸!
初めてのハコでしたが、cubさん、なんだかアメリカンな香りがしてとても好きなハコでした☆
呼んでくれた開くん、主催の斉藤シラベさん、出演者の皆様、マスター、お客様、素敵な夜をありがとうございました!
LIVE 2daysでした☆_f0148798_12401695.jpeg

LIVE 2daysでした☆_f0148798_12403422.jpeg


この日の昼間は、月1でやっている新橋アマンダさんでのグループレッスンも開催。ここでも新しい出会いがありました♪
ご参加のみなさんありがとう!

音楽と全ての出会いに感謝182.png

人間この世に産まれて、こうして誰かと出会うことは、奇跡だから。
これは大げさなことではないんだよね。


by atsuko_music | 2018-11-15 12:47 | LIVE | Comments(0)