人気ブログランキング | 話題のタグを見る

回復。

退院してから体調がかなり回復し、食欲も戻り、だいぶ出歩けるようになりました101.png少し歩いてリハビリdayです。

先週、兄妹がお見舞いにうちに来てボリュームたっぷりご飯を作ってくれました。笑110.png

ずーっと美容院に行けなかったので、美容師の兄に前髪を切ってもらいました。ちょっと短くなりすぎたかも、、105.png
回復。_f0148798_11363833.jpeg


お世話になってる方から桃が丸っと入ってるゼリーが届きました。美味しかった!
回復。_f0148798_11372650.jpeg


順調に体重が戻りつつあります。体重が増えてこんなに嬉しいのは人生初で、笑っちゃいます。笑。

来週から少しずつ仕事復帰していきます!!


by atsuko_music | 2018-08-17 11:38 | Comments(0)