人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日はNaviCafeLIVE☆

いっきに夏になりましたね105.png

日曜日、恒例となりました、年に一度の生徒さんの発表会を東京音実劇場で開催いたしました!

今年も鈴木あい先生、長田有生先生と合同の発表会!169.png

本日はNaviCafeLIVE☆_f0148798_11231449.jpeg

今年も盛り上がりました。173.png

毎年パワーアップしていく生徒さんから、私自身がパワーをもらっています。

私も、生徒さんのバックでギター演奏頑張りました~!

本日はNaviCafeLIVE☆_f0148798_11234427.jpeg

→シンガーがんもさん。

あい先生と二人でピアノ×ギターでもたくさん演奏させていただきました。

このお仕事が本当に好きで、ずっと続けていきたいなと思っています。

生徒さんと、鈴木先生、長田先生、おつかれさまでした。

さて、本日はNaviCafeライブです。お席、あと一席空いてるかな。
ジャムスタンマジックさんとの2マン、楽しみです☆
■5/24(水)
At: 西新宿 NaviCafe
open/18:30 start/19:30
charge 2,000円+2オーダー
ジャムスタンマジックさんと2マンライブ
出演時間は当日決まります。

本日より、10/1(日曜)六本木CLAPSでのレコ発ワンマンLIVEのチケット発売開始します!101.png
お席はチケット番号順です~!急げ~!

■2017.10.1.sun
At 六本木claps
atsuko.ワンマンライブ vol.6〜Shiny〜
atsuko.6th CD release party
出演:atsuko. with funky pandas
18:30 open/19:30 start
charge4000円(1drink別)

by atsuko_music | 2017-05-24 11:31 | LIVE | Comments(0)