人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のクリスマスは☆

先日、毎年恒例のお友達のおうちでのクリスマスパーティーで、これ当たりました!024.gif
今年のクリスマスは☆_f0148798_1185690.jpg

あずきって食べるだけぢゃないんですね!016.gifなんか使うのがもったいなくて未だ使えない~。笑。


さて、木曜日は、六本木RealDiva'sへたくさんのご来場ありがとうございました!
atsuko.企画『Natural Women』、今回で8回目になります!

出演してくれた高橋あすかちゃん、twinsのアイカちゃんとアイラちゃん、ありがとう!本当に素敵な夜になりました☆072.gif

今年のクリスマスは☆_f0148798_1212321.jpg


今年のクリスマスは☆_f0148798_1213725.jpg

☆atsuko.曲順☆
~1st~
1.クリスマスメドレー(ホワイトクリスマス~サンタが街へやってくる)
2.トオリミチ
3.キミと山手線
4.雨音リズム
5.秋風と6号キャンバス

~2nd~
1.総武線で帰ろう
2.ワルイ癖
3.Happy X'mas (by John Lennon)
4.その未来へ
5.いちばん近くへ
6.土曜日の中央線


CDやチケットのご購入もありがとうございました!001.gif

この日のLIVEの詳細は☆こちら☆に載ってます!ヒロセ店長、毎回ご丁寧にありがとうございます!!

来年もまた『Natural Women』開催します!!お楽しみに♪

前日の水曜日はオールディーズを歌わせていただいている、西調布uncleでクリスマスパーティーでした!
今年も盛り上がりました♪
おいらはブラックサンタになって演奏したよー037.gif

今年のクリスマスは☆_f0148798_1295481.jpg

今年のクリスマスは☆_f0148798_130555.jpg


ポール・マッカートニーのMyLove、お客様からリクエストいただき、はじめて歌いました!めっちゃいい曲や~♪リクエスト、ありがとう☆


来週は23.24と気仙沼に行ってきます☆
シンガーソングライターの鈴木あいさんと、気仙沼 『海の市』でフリーLIVEします♪
23日は13:30~、24日は11:30~、クリスマスソングをたくさん歌います☆
いろんな想いをこめて歌ってきます♪あいさん、ありがとう!
心配なのは、朝めっちゃ早いのだ…汗。

音楽の毎日に感謝☆

~LIVE予定~
◆12/23、24(火,水)気仙沼 海の市 (初の気仙沼でのフリーLIVEです!)
◆2015.1/5(月)西新宿 navi cafe
◆1/31(土)伊勢佐木町 cross street
◆2/14(土)東新宿 真昼の月.夜の太陽 (→ワンマン以来久々のバンドLIVEです!!チケットあります!!)
◆2/27(金)板橋 Dream's Cafe

by atsuko_music | 2014-12-22 01:37 | Comments(0)