人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この秋のコーディネートは…

金曜日は、渋谷 七面鳥LIVEへお越しいただき、ありがとうございました☆

お忙しいフライデ~ナイト、たくさんのご来場、心より感謝いたします♪040.gif

この秋のコーディネートは…_f0148798_23364013.jpg


生田粋ちゃん、Hirugi.coさんの演奏も本当に素敵で、やっぱり私は生音、生歌、
なによりその人にしか無い個性とかオリジナリティーが大好きだと、心から感じました。

素敵な出会いを、繋がりを、ありがとうございました♪016.gif

この日の出演者3組ともギターはYAIRIだという緊急事態発生!!YAIRIは日本のメーカーのギターなので少しボディーが小さいということもあって、女性には何かとちょうどいいのかもですね。

それと、気づいてましたでしょうか?
今回の衣装、靴の色と、ギターの色と、チューナーの色を合わせてみました。笑。
この秋のコーディネート☆ギター&チューナーももはやアクセサリ~♪012.gif

☆atsuko.曲順☆
1.キミと山手線
2.トオリミチ
3.ワルイ癖
4.ごめんね… by高橋真梨子
5.総武線で帰ろう
6.雨音リズム
7.秋風と6号キャンバス
8.Second Corner


またカバー曲を1曲歌わせていただきました♪
偉大なるシンガー、高橋真梨子さんの、『ごめんね…』は、火曜サスペンスの主題歌でしたね。
この曲は…なんとも恐ろしい曲です。笑。ぜひ原曲も聴いてみてください☆

この秋のコーディネートは…_f0148798_23454140.jpg


この秋のコーディネートは…_f0148798_23481755.jpg

いつも応援ありがとうございます!
みなさんがいるから、私は歌を歌い続けられます!058.gif


さて、次回のLIVEです!!

次回は久々のatsuko. 企画です☆

この日はなんといってもノクターンのプロサックス奏者の小林龍夫さんが、ジョインしてくれますよ☆

◆10/18(土曜)
At ; 六本木 ノクターン
open 17:30/start 18:00
Charge ¥2000+1order
atsuko. Presents「Natural Voice vol,2」
出演/Saki (o.a)、マニョ、atsuko.
(atsuko.は19:30頃~の出演です。)

ご予約受付ちう☆

こちらのイベントの詳細はまた後日Blogにて!056.gif

~atsuko.LIVE~
◆11/7(金) 船橋まちかど音楽 (京成船橋駅前18:00~)
◆11/12(水) 西新宿 Navi Cafe
◆12/2(火) 西新宿 Navi Cafe
◆12/18(木) 六本木 Real Diva's (atsuko.企画!)

by atsuko_music | 2014-10-05 23:55 | Comments(0)