人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年 アー写撮影☆

今年もカメラマン、まっちぃさんに撮影していただきました♪
まっちぃさん、ありがとう!

今年のテーマは、なんとなくだけど…
「強さ」 かな。

4月に入り、消費税が3%UPしました。
日本の皆様、負けていられませんね。!!笑。
強くいきましょう!!

去年の写真は全部横向きで撮影してみましたが、何でいつも横むいてるんだ?という意見をたくさんいただきました!なので、今年は敢えて苦手なカメラ目線にトライ!!
えーい!!どうだ!笑。

2014年 アー写撮影☆_f0148798_1234046.jpg
2014年 アー写撮影☆_f0148798_1234624.jpg
2014年 アー写撮影☆_f0148798_12341163.jpg

2014年 アー写撮影☆_f0148798_12343344.jpg

2014年 アー写撮影☆_f0148798_12353049.jpg

2014年 アー写撮影☆_f0148798_12354418.jpg


FacebookやTwitterではもう告知しましたが、今年もワンマンLIVEが決まりました!!
8/24(日) 原宿 ラドンナ
かつてやったことのない大バコに挑みます!
atsuko.with Funky Pandasのバンド編成でお届けします♪
皆様、是非スケジュール帳に書き込みをおねがいいたします!
☆ラドンナ☆

☆春のライブスケヂュール☆
■4/12(土) 六本木 ノクターン
■4/30(水) 西新宿 Navi Cafe
■5/15(木) 西新宿 Navi Cafe
■5/30(金) 六本木 Real Diva's
■6/17(火) 西新宿 Navi Cafe

by atsuko_music | 2014-04-02 12:43 | Comments(0)