人気ブログランキング | 話題のタグを見る

navi cafe channnelありがとうございました♪

昨日は、UST番組‘navi cafe channnel’のゲストに呼んでいただきました!

公開放送にお越しいただいた皆様、UST配信見てくださった皆様、
ありがとうございました☆☆024.gif

パーソナリティの鈴木あい(ピアノ)さん、 河村舞子(バイオリン)さん、 佐野まゆみ(チェロ)さん、お疲れ様でした!040.gif

FunkyPandaPartyのパーソナリティをやってからずっと、番組ではゲストを呼ぶ側だったので、久々のゲストとしての出演、本当に嬉しかったです☆

そしてなにより、ピアノ、チェロ、バイオリンの編成でLIVEができたのがすごく嬉しかった~♪
撮影;PZさん、Nさん
navi cafe channnelありがとうございました♪_f0148798_1132057.jpg

↑トーク中。。
navi cafe channnelありがとうございました♪_f0148798_1132367.jpg

↑演奏中。
navi cafe channnelありがとうございました♪_f0148798_1133206.jpg

↑楽屋で、もうひとりのゲスト椛島恵美さんと。
navi cafe channnelありがとうございました♪_f0148798_1134059.jpg

↑出演者全員で。
久しぶりにデニムでLIVEやってみた。デニマー☆

お姉さま方のアルコール飲みっぷりがすごいっす!笑。
おいらは昨日はアイスティーだよ。笑。

演奏は‘雨音リズム’と‘トオリミチ’を弾き語りで、
パーソナリティのみなさんと一緒に、‘土曜日の中央線 navi cafe VER.’と‘私の家族’をお届けしました♪

さて、来月は、
★10/17(木)
at :六本木 Real Diva 's
atsuko.企画「Natural Women VOL.5」
出演;コニルアミイコ、Utaco. 、atsuko. 
18:30 open /19:00 start
MC ¥2500(1order 別)
素敵な女性Vocalが集いました♪
atsuko. は、20:10~と22:05~の2ステージです。
navi cafe channnelありがとうございました♪_f0148798_1149461.jpg


★10/30(水)
at ;西新宿 navi cafe
あべさとえさんとのアコースティック2マンライブ♪
18:30 open /19:30 start
Ticket¥2000(2order別)
出演順は当日決まります。
2ステージずつの演奏です。

どちらもご予約を受け付けております。よろしくお願いします☆\(^o^)/

そして来る12/23 渋谷7th FLOORにて、夏のワンマンに引き続き、今年二番目に大きいLIVEが決まりました!
当日はatsuko.With FunkyPandasのバンド編成でお届けします♪
ぜひぜひ、皆様よろしくお願いします~!016.gif040.gif

by atsuko_music | 2013-10-01 11:52 | Comments(2)

Commented by ようちゃん at 2013-10-01 14:21 x
あっちゃん、昨日はお疲れ様m(__)m

クラシックと一緒になって、とても素敵だったよm(__)m

土曜日の中央線のnavi cafeバージョンもよかったよ!

また、この機会やるときも是非見に行くね(^^)d
Commented by atsuko_music at 2013-10-17 11:48
ようちゃん、いつもありがとー☆感謝です♪また今日も待ってる!!