人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて、PVに出演してくださる方を募集します!

この度、7月にリリースしたアルバム「TRACK」の一曲目に入っている「トオリミチ」という曲のPV を作るにあたり、出演してくださる方を大募集します!
お客様、musician、私の友達、今まで私が出会った方どなたでもok☆056.gif

トオリミチという曲を知ってる!ちょっとだけだけど知ってる~!もしくは、聞いたことある~!って方、特に大歓迎です☆024.gif

仲良しのお友達同士、ご家族、ご夫婦、カップルでのご出演も大歓迎!058.gif

ただし、私と面識のある方のみでお願いします。
お友達同士、ご家族、ご夫婦、カップルでのご出演の場合は、そのうちのどなたかが面識のある方でお願いします。

撮影はカメラマンさんの予定もあるので、11月のどこかの土日の昼間に一回と、どこかの平日の昼間に一回行う予定ですので、どちらかの日でお願いします。
スケジュールがどうしても合わない場合は、ごめんなさい。040.gif
場所は都内のどこかの公園でやる予定です。雨の場合は延期か場所を要考慮します。057.gif

ご出演に関するのギャランティーや交通費の支給はございませんので、ご了承くださいませ。040.gif
ご出演ご希望の方はatsuko.まで、メールまたはコメントお願いします。

改めて、PVに出演してくださる方を募集します!_f0148798_1845127.jpg


♪ ~トオリミチ~ 作詞.作曲 atsuko. ♪ 

★繰り返しの日々の中 君と出会えたってこと
遠回りしたけれど きっと素敵な奇跡

今まで出会った人 聴いた音 見てきた物
それがこの私を 作ってくれたから

無駄な物は一つもない 全てがつながってるの

新しい毎日を 君とともに歩いてゆく
暗かった向こう側に 今光がさしている

今まで歩いた道 この目で選んだこと
全て正しいかは 考えてもわからない

例えば涙の日も なかなか眠れない夜も
あなたと出会うための 小さな トオリミチ

★×1

新しい毎日を 君とともに歩いてゆく
憂鬱を吹き飛ばして 幸せに変えてゆく


by atsuko_music | 2013-09-17 18:51 | Comments(4)

Commented by まっきぃイエロー at 2013-09-17 20:55 x
素晴らしい企画です(*^^*)
Commented by atsuko. at 2013-09-27 15:45 x
まっきぃさん、ありがとうございます♪
Commented by とらねこ at 2013-10-20 12:19 x
都合つけていきたいっす。    
都合(神さんの許可)つかなければ
(神さんは音楽と東京には全く興味がなく、夫婦参戦はむりポ(><)
 サボタージュで火曜にしたいが(→神にはナイショ)・・そっちはライブスタッフや共演者、プロ限定ですか

Commented by atsuko_music at 2013-10-29 23:45
とらねこさん>ありがとうございます♪ぜひよろしくですー☆