人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は六本木Real Diva'sへ☆

明日はお久しぶり、六本木Real Diva'sで弾き語りLIVEです☆058.gif

Real Diva’sは、小野ひとみさんという素敵なシンガーさんがプロデュースしている、とってもオサレなBarなんです。
atsuko.お気に入りのLIVE BARの一つなのだ。
高円寺の『楽や』とはまた違った雰囲気なのです。両方とってもお気に入りなのだけど☆

店内はこんな感じ↓
明日は六本木Real Diva\'sへ☆_f0148798_22564973.jpg

明日は六本木Real Diva\'sへ☆_f0148798_2257213.jpg


☆MAP☆
六本木駅3番出口から出て、ドンキの隣りのファミマの横の道を入り、さらにGASPANICの前を右に曲がって突き当たりのビルの3階です☆
明日は六本木Real Diva\'sへ☆_f0148798_2362394.jpg


■8/8(水)
at:六本木 Real Diva’s
弾き語りライブです。
OPEN 19:00/START 19:30
charge¥2500(一律)+order
★atsuko.は20:00~と22:00~の2STAGEです。

ではでは、明日お待ちしてますー☆056.gif

そーいえばReal Diva'sでセッションやってるみたい!ホストバンドが大御所だとか!
今度遊びに行ってみたいなー☆

by atsuko_music | 2012-08-07 23:12 | Comments(0)