人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『楽や』の夜☆&3D写真撮影☆

昨日は、『楽や』での弾き語りLIVEにお越しいただいた方々ありがとうございました!!

お客さんで観に来てくれてたアキヒサ君が、全曲飛び入り参加してくれました!笑。
アッキ~、ありがとう☆

他出演者の皆さんや初めてお会いした方々、CD買ってくださった方もありがとうございます♪

(撮影;まっちぃさん↓)
『楽や』の夜☆&3D写真撮影☆_f0148798_23302100.jpg

今回のLIVEは、カバー曲を2曲もやりました♪大好きなJ-POPを弾き語りしてみたよん☆
二曲とも難しゅうございましたm(_ _)m
名曲をカバーするのはやはりドキドキしますな。。。笑。

☆曲順☆
1.トオリミチ
2.ワルイ癖
3.First Love (By 宇多田ヒカル)
4.嘘
5.青い瞳のステラ(By 柳ジョージ)
6.土曜日の中央線


『楽や』の夜☆&3D写真撮影☆_f0148798_2337931.jpg

一番最初に歌った素敵な鍵盤弾き&シンガーソングライターのマニョちゃんには、Funky Pandasでも鍵盤で参加していただくことになりました☆お楽しみに!!024.gif

次回のLIVEは、来週の金曜日20日に原宿の『デザインフェスタギャラリー』で行われる写真展で弾き語りLIVEです!
初の試み!

いつもLIVEで3D写真撮ってくれる深谷さんの個展です。

で、本日その個展で飾られる写真の一部を、撮影してきました!!

こんな感じ~↓笑。
『楽や』の夜☆&3D写真撮影☆_f0148798_23485797.jpg

他にも非現実的な写真をたくさん撮影しました。笑。

20日のミニLIVEでは、写真左のMILDSのショータさんも歌ってくれるそうです!
楽しみだ~☆
デザインフェスタギャラリー、303号室で18:00過ぎくらいからゆる~りとLIVE始めようと思ってます。
この個展入場無料なので、平日でちょっと早いですが是非遊びきてくれたら嬉しいです♪

待ってま~す♪

by atsuko_music | 2012-04-13 23:55 | Comments(0)