人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンハッピー オムライス。

ust番組、Funky Panda Party VOL.8配信しました☆

今回は録画放送のオープニング曲のアタマが少し切れたくらいで、笑、他に大きなトラブルは無かったね!多分WWW

リアルタイムでtwitterに書き込んでくれた方々、ありがとう☆少しずつリアルタイムで皆さんと絡めるようになってきたぞ~!058.gif

しかし、『アンハッピー オムライス』って何…??
そう思ったあなた、今すぐここをクリック!↓
☆Funky Panda Party VOL.8はこちらから☆
是非、観てね~♪
アンハッピー オムライス。_f0148798_1542567.jpg


相方、結佳ちゃんの☆blog☆☆HP☆CHECK!!
アンハッピー オムライス。_f0148798_2161461.jpg


シンガーソングライターの『菅野潤』さんのPVと、ロックバンド『areas』さんの音源を流させていただきました!ありがとうございます♪

生演奏タイムでは桑田佳祐さんの‘白い恋人達’と、私のオリジナル曲‘トオリミチ’演奏しました♪

パンダ君役のオサムさん、結佳ちゃん、おつかれさま☆

次回のFPP配信は2/13(月)です!なんと素敵なゲストが登場しますよ☆001.gif
お見逃しなく~!

by atsuko_music | 2012-01-25 02:19 | Comments(2)

Commented by 菅野潤 at 2012-01-26 13:53 x
番組楽しかったです♪
「チャンス」紹介していただいて、ありがとうございました♪
これから番組チェキラしますね(古)
ひゃっほーい☆
Commented by atsuko. at 2012-01-27 20:48 x
菅野潤さん>こちらこそありがとうございます!曲素敵でした~☆今後ともよろしくおねがいします♪