人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月がやってきた☆

冬だね♪
12月がやってきた☆_f0148798_227201.jpg

12月がやってきた☆_f0148798_2281739.jpg


もう年末だ~☆
12月のライブスケジュールです♪

■12/19(月)
at:六本木 Real Diva's
アコースティックライブです。
CHARGE ¥2500+1drink
OPEN 19:00 / START 19:30
19:30~と21:30~の2stage歌います!
とっても素敵なお気に入りのLIVE BARです♪クリスマスソング、歌います☆Per;アキヒサ氏にサポートしていただくよん!

■12/29(木)
at:東新宿 真昼の月 夜の太陽
バンドライブです。
CHARGE ¥2000+1drink
OPEN 18:00 / START 18:30
出番は最後で21:10~です。
今年最後のLIVEです!忘年会ってことで、みんなで乾杯しよう~☆

UST番組『Funky Panda Party VOL.7』の配信日も決まり次第お知らせします♪


そういえば、最近、ちょっとだけお酒が呑めるようになってきた。笑。
今日は赤ワインを少々いただいた。069.gifどうやら高級だったみたいで、めちゃくちゃんまかった!ボジョレ☆

カフェ、カラオケ、レストラン、牛丼屋、LIVE、映画館、ショッピング、アメリカ…
一人でわりとどこでも行くタイプなんだけど、どうしても行きたくても行けない場所がある。

小さいBAR。

お酒が飲めたら是非とも一人で行ってみたい。笑。そんでそのお店の店員さんと仲良くなって、『今かかってる曲は誰の何て曲ですか?』とか聞いたりするんだと思う。笑。

あ、話がそれちゃいましたね。
なにはともあれ12月もよろしくどうぞ☆001.gif

by atsuko_music | 2011-12-01 02:49 | Comments(0)