人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FPP VOL.6。なんとまさかのアニメ声!笑。

FunkyPandaParty VOL.6配信いたしました!

が、、、しかし…またもやトラブル発生…。

今回は音声のトラブル。。マイクの調子が悪かったみたいで、面白いことになってます!笑。
全体的に声が1オクターブくらい高くなってます。笑。
ウケル~、アニメ声だ~!もしくはヘリウムガス吸った感じ。こんな感じ、なかなかないよ~!必見!笑。

演奏では、スガシカオさんの『夜空ノムコウ』とジョン.レノン『Happy X'mas』を歌いました♪
もちろん、アニメ声で☆笑。
Funky Panda Party VOL.6はこちらから☆

アニメ声のスガシカオ&ジョン.レノン、いかがでしたか?笑。
んん…生放送にトラブルはつきものでも、やっぱ悔しいな…

でも、めげずにがんばります!

Funky Pandasのベーシスト、ナオキングのバンド『曖情メトロ』と、結佳ちゃん参加のサザンコピーのバンド『タイニーズ』のLIVE映像を紹介させていただきました!

相方、結佳ちゃんの☆HP☆☆Blog☆です♪

FPP VOL.6。なんとまさかのアニメ声!笑。_f0148798_342514.jpg

by atsuko_music | 2011-11-29 03:04 | Comments(0)