人気ブログランキング | 話題のタグを見る

船橋市民祭りでした☆

今年も地元船橋のお祭りで歌わせていただきました☆
なんだかんだで4年連続です♪皆様ありがとう☆

ストリートが厳しきなってきてから、なかなかストリートライブやる機会が少なくなってきたので、こういった機会はありがたいです。

今年は弾き語りだったし、時間も早かったのでアウェ~を覚悟してましたが、笑、気が付けばたくさんの方々が足を止めて聴いていってくれて嬉しかったです。ありがとう☆
(撮影;まっちぃさん)
船橋市民祭りでした☆_f0148798_1254617.jpg

船橋市民祭りでした☆_f0148798_126473.jpg

☆歌った曲☆
1.土曜日の中央線
2.Sweet Song
3.カントリーロード(with ゆかちゃん)
4.hometown (with 皆様)


船橋市民祭りでした☆_f0148798_1293787.jpg

今回は一曲みんなが知ってるような曲歌おうと思って、こないだUST番組で歌った『カントリーロード』日本語バージョン再び歌いました。
近くでドリンク売ってたユカちゃんがタンバリン&コーラスで飛び入り参加してくれたよ☆☆

声かけてくださった方々、わざわざ観に来てくれた方々、ありがとうございます!!
PAやってくださった田丸さん、オサムさんお疲れ様でした040.gif

他にも高校生バンドの演奏やダンスチームのダンスが楽しくて元気をもらいました!

来月のLIVEは、
■8/2(火) 代々木bogaloo
「夏にきく、実りのLIVE パワーをどうぞ」
出演;すみれ、atsuko.、 ひろま、THE ラグジュアリーズ
19:00Start, atsuko.は19:45~です。
With Funky Pandasのバンド編成でお届け♪
対バンが豪華なので、是非最初~最後まで見てください!

■8/20(土) 高円寺 楽や
出演;結佳、AYUMI、メロディーバース、atsuko.
19:30Start, atsuko.は21:15~です。
アコースティックLIVEです♪
Funky Panda Partyでお馴染みのユカちゃんが最初に出るよ~!必見です!

by atsuko_music | 2011-07-24 01:50 | Comments(0)