人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bogalooワンマン、ありがとう☆

2010.12.5、bogalooで二回目のワンマンLIVEをやらせていただきました。

ご来場、本当に本当にありがとうございました。
バタバタしてしまい一人一人にちゃんとご挨拶できずすいません。

FunkyPandas、
Bass;osamu,Drums;岩ちゃん,Guitar;ノンタン,Keyboard;ハジメちゃん,Chorus;ハズミちゃん
ありがとう☆☆

OAのハッピー★ホッピーさん

Bogalooの皆さん

ミタカ食堂のミタカさん(もつ鍋美味しかった!)

ありがとうございます☆☆

(写真;まっちぃさん)
bogalooワンマン、ありがとう☆_f0148798_131076.jpg

bogalooワンマン、ありがとう☆_f0148798_0563622.jpg

bogalooワンマン、ありがとう☆_f0148798_0571793.jpg

bogalooワンマン、ありがとう☆_f0148798_0575231.jpg

bogalooワンマン、ありがとう☆_f0148798_0581838.jpg

bogalooワンマン、ありがとう☆_f0148798_0595955.jpg

bogalooワンマン、ありがとう☆_f0148798_102415.jpg

bogalooワンマン、ありがとう☆_f0148798_1043100.jpg

bogalooワンマン、ありがとう☆_f0148798_113042.jpg

bogalooワンマン、ありがとう☆_f0148798_12774.jpg

bogalooワンマン、ありがとう☆_f0148798_135713.jpg


☆曲順☆
~with オサム、ノンタン、岩ちゃん~
1.Wish
2.嘘
3.都会の夜
4.ブラックコーヒー
5.風
~ハジメちゃん、ハズミちゃんJOIN~
6.second corner
7.album
8.starlit night
9.love love love by Donny Hathaway
10.happy xmas by John Lennon
~一人~
11.Sweet Song
~with ハッピー★ホッピー~
12.いとしのエリー by サザンオールスターズ
~一人~
13.hometown
~with オサム、ノンタン、岩ちゃん、ハジメちゃん、ハズミちゃん~
14.Never Give Up!!
15.土曜日の中央線
16.小春日和
17.Sunnyday Morning
18.Days
~アンコール~
19.Party Time
20.good-bye

歌わせていただいた曲は、私が書いてきた曲の中のほんの一部です。
いつか全部披露したいな。笑。

これからもたくさん書き上げていきます!

今回ワンマンLIVEをやって、私の周りにはこんなにたくさんの支えてくれる人達がいるんだということに改めて気づくことができました。

新しいCDも、皆さんのおかげで作ることができました♪

これからも歌い続けます☆

さて、今年はもう一本!
年末12/30(木)に、真昼の月夜の太陽 でLIVEします!
丸々弾き語りでお届けします♪
遊びに来てねー!!

by atsuko_music | 2010-12-07 00:51 | Comments(10)

Commented by まっちぃ at 2010-12-07 01:20 x
お疲れさま〜!みんな楽しんでたね!よかったね〜!3回目も楽しみにしているよ〜。
Commented by ゆうじ at 2010-12-07 05:36 x
とても楽しいひと時でした。初めて聴く曲もあって歴史も感じました。打ち上げ、少ししか参加できずすいません。

また次回も楽しみにしてます
Commented by 『N』. at 2010-12-07 08:54 x
先日はお疲れ様でした!
20曲もあったんですね!
いつもの3倍くらい聴いたのに、時間あっという間でしたよ。
albumは懐かしかったですね!
ワンマンライブに行けてよかった!
Commented by オサム at 2010-12-07 12:18 x
おつかれっさ~!
いろいろ感謝な一日。楽しく過ごせてよかった!
沢山の方々が来てくれてよかったね~~~~!
Commented by タケ335 at 2010-12-07 13:25 x
ワンマンお疲れ!楽しかったよ~!
今回は全曲歌いっぱなしやったね。笑
Commented by atsuko. at 2010-12-09 11:09 x
まっちぃさん>今回もありがとう!!まっちぃさんの写真、宝物にするね!
Commented by atsuko. at 2010-12-09 11:11 x
ゆうじさん>ゆうじさんありがとう!普段あまりやらない曲達も披露させていただきました☆楽しんでいただけてよかった!打ち上げで歌ありがとうございました☆めっちゃ上手くてビックリ~☆また聴きたいです♪
Commented by atsuko. at 2010-12-09 11:12 x
『N』さん>中野さん、ありがとう!20曲歌いきりました!album懐かしいでしょ~?笑。
今回ハッピー★ホッピーさんにOAを飾っていただけて本当によかった☆中野さんのおかげです♪これからもよろしくです!
Commented by atsuko. at 2010-12-09 11:13 x
オサムさん>ありがとう!本当に本当にありがとう!お父さんには感謝しっぱなしだね♪いつか恩返しします!お疲れでした☆
Commented by atsuko. at 2010-12-09 11:15 x
タケ335さん>ありがとう!来てくれて嬉しかったよ~♪今回はノンストップで歌ったよ!またふらっと遊びにきてねー☆