NEXT LIVE

今日はいい天気だ~♪

次回のLIVEのお知らせ。
8/7(火)  代々木bogalooです。
(詳細はホームページのLIVE SCHEDULEを。。)
この日もがっつりバンドです。

atsuko.NEW CDまだ持ってない方は是非♪(三曲入り¥500で販売中。)↓
f0148798_90229.jpg


AND、9月には久々、あの自主イベントを開催します!

みんな楽しみにしててくれ~!!

そして、、、どうやら何年かに一度のCHANCEが到来したみたいだ。。。

もうつっぱしるしかない。

いままでの中で一番熱い夏になれ~!!
[PR]

# by atsuko_music | 2007-07-24 09:04 | Comments(3)

何度でも聴きたくなる曲

何度も聴きた~い!
って曲ありますよね。

私もいっぱいあるけど、今日のオススメは、大好きなzboned zubon(→★Home Page)
“追い風”っていう曲☆(“ローライズ”というアルバムに入ってます。)
彼らの曲はやっぱ、メロディーが良い。アレンジがおもしろい。何よりがよい!

この曲は、聴くと元気になれる!!そんな一曲。
誰かにパワーを与えられるってのはすごい事だぁ~。といつも思うのだ。

歌詞の一部を、ちょっとご紹介。。。。

追い風は今吹きはじめてる この道の先にある場所へ
追い風はいつも僕を導く そっと奥に決めた思い
ずっと先の事だけど

追い風は今吹き始めてる 誰にだって風は吹き始める
追い風よ届け夢を乗せて そっと奥に決めた思い
ずっと先の事だけど

(“追い風” by zboned zubon より。)


そういえばそろそろフェスの季節だ!
あれ、楽しいけど、とろけそうなくらい暑いんだよね~~。

f0148798_147682.jpg

                  (↑ヒット!!)
[PR]

# by atsuko_music | 2007-07-22 01:50 | Comments(0)

斬新な…

昨日は渋谷の新しいスタジオにて、バンドでリハ入りました。
次のライブではNEW SONGをやる予定なんでね。丸二時間これに使った。

時に渋く、時にPOPで、時にROCKな(←笑)atsuko.バンドですが、
今回目指したのはFUNKYだ~!

この曲は作った時からこんな感じにしたかったんだ!

タクちゃんがイイ感じにワウペダルを踏んでくれて、クラッチョ&オサムさんのもはや本物の親子愛ともいえる息の投合っぷり!笑。

後は私がギターを間違えなければ…汗。この曲は移動が激しいのでなかなか大変ですがな。
それと歌がもうちょいとリズムにのってくれれば…
COOL なRHYTHMだからね。笑。(わかりずらいかな~~。)

バンドで歌う時、すごく難しいのは“抜く”こと!!
声をずっと張り上げていても色が出ないのでポイントを見つけてうまく抜ければ。。
研究…

PS.ちょっとワウペダル欲しい。笑。

f0148798_10591920.jpg


     ↑絶妙なアングル。。。
[PR]

# by atsuko_music | 2007-07-18 11:08 | Comments(4)

MY FAVORITE

7月も半ばをむかえました。
しかし、なんだかちょっと涼しい…。
早くもっとっぽくなってほしいですなぁ…

夏といえばTシャツ☆

ってなわけで、最近のお気に入りTシャツをご紹介~。

1枚目はne-netっていうお店の。
よく見るとキリンの顔が描いてあるのだ~!!うははは~
f0148798_23361635.jpg











実はこないだライブで着た。↑ne-netってお店最近好きです。

2枚目は、hysteric glamourの黒Tシャツ。
f0148798_23422298.jpg











ヒスのTシャツは好きだけど、高いからあんまり買えないのだ…涙。
しかもこのTシャツ、とあるお笑いグループの一人が前TVで着ていたのを偶然見てしまった。
あの、キモカワ系の彼らです。。。。正直ちょっと複雑な心境です。。。。

そんでもって今日衝動買いしたやつ。
LIPSTARってとこの。f0148798_23502276.jpg












値段がリーズナブルで良いのだ。早く着たいぜ。

なんか今日の日記、ヤフオクっぽくなっちゃったけど、これ売ってないよ~。笑。
[PR]

# by atsuko_music | 2007-07-17 00:00 | Comments(3)

LIVE at bogaloo

本日、bogalooにてライブでした。

今回atsuko.サポートで参加してくれた
G.takuちゃん、 B.osamuさん、 Dr.クラッチョ お疲れ様&ありがとう!!

雨の中お来しいただいたお客様。本当にありがとうございます!
そして、とっても素敵な日にご招待してくださった、ブーガルの古沢さん&スタッフのみなさん、他の出演者の方々にも感謝します!

~TODAY'S MENU~
<ソロ、アコギ弾き語り>
1.petal
< WITH  takuちゃん、osamuさん、クラッチョ>
2.ハジマリ
3.ハカナイ光
4.good-bye
5.僕が伝えたいコト
6.小春日和

★今日のLIVE写真↓
f0148798_241564.jpg

f0148798_242993.jpg


★代々木駅にて...Girl三人。withゆきちゃん、しらりー↓
f0148798_2432024.jpg

[PR]

# by atsuko_music | 2007-07-10 23:59 | Comments(8)