<   2017年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/26 CAVALLINO LIVE☆

26日は、川口キャバリーノにご来場ありがとうございました☆101.png

週の真ん中からたくさんのご来場、感謝です。169.png

(写真;ちゅんさん、いつもありがとうございます☆)
f0148798_23352491.jpg

f0148798_23351385.jpg


この日はいつもより短めのステージだったので、オリジナル曲オンリーでお届けしました。
☆曲順☆
1.その未来へ
2.ブラックコーヒー
3.雨音リズム
4.キミと山手線
5.ボロボロマフラーのブルース
6.総武線で帰ろう
ありがとう、アンコール!
7.ネコゼのブルース

アンコールとアルコール、ありがとう!

ご一緒してくれた、門西恋さん、玖咲舞さん、森山優理子さん、ありがとうございました!

さて、今回のLIVEでもまさかのハプニングが勃発!149.png

なんと、リハーサルからギターの音が全くでないという…103.png

この日は原因がわからず、結局マイクでギターの音を拾いました。
それが、結構良い音してて…笑104.png
けど、マイクでとるのはあんまり動けないのがやっぱつらいかな~。

次の日、早急に修理にだしたら、ギターの中でどういう訳だか線が抜けていました…103.png
すぐ直ってよかった~110.png

LIVEは生物!すべてのLIVEの音が二度とない貴重なもの169.png
前向き思考でいきます~128.png128.png

さて、2017年レコ発ワンマンまで約2ヶ月!!「

☆LIVE スケジュール☆
■8/9(水)
At;豪徳寺 Leaf Room
KAKU presents≪幸せをあなたに》
open/19:00 start/19:30
charge2,000円+2オーダー
出演…atsuko./渡辺麻美/加藤格
atsuko.は20:20〜の出演予定です

■8/22(火)
At;六本木 RealDiva’s
atsuko.企画「Natural Women Vol.16」
open/19:00 start/19:30
charge 2500円+1オーダー
出演;林真世(ex.コサック魔夜)、美夜古、atsuko.
*今回から各アーティスト1ステージとなりました。
atsuko.は21:10~の出演です。

■9/3(日)
At;井荻 チャイナスクエア
井荻のさんまーフェス!!
OPEN 12:00 START13:00ADV ¥2000(2order)
鈴木友里絵 / marina / atsuko. / 浜崎絵里歌 / 梶有紀子 / 笠井香奈 / 西田夏美 / 咲絵 / あじあん*たむ / 岡田茜
「さんま好き」?が集う、食と音楽のフェス。この日はフードに「さんま」を提供します。
atsuko.は14:20~の出演

■9/10(日)
At;板橋 ファイト!
詳細未定。

■10/1(日)六本木CLAPS レコ発ワンマンLIVE!!

f0148798_14534516.jpg


☆メディア情報☆
☆9/3 日曜 19時から放送 FM横手『pinchangのP's Music Laboratory』

☆9/12 火曜 21時から生放送 WALLOP放送【GOD CHANNEL』でゲスト出演!



[PR]

by atsuko_music | 2017-07-31 00:21 | LIVE | Comments(0)

本日は川口CAVALLINO

おはようございます。なんだかお天気がいまいちですね。夜までに雨やんでくれるといいな~176.png

本日はお久しぶりの川口キャバリーノさんです109.png

今夜も楽しみ~169.png169.png
■7/26(水)
At;川口 CAVALLINO
open/18:30 start/19:00
charge 1500円+2オーダー
出演;門西恋、玖咲舞、森山優理子、atsuko.
atsuko.は21:00~の出演予定です。

LIVE会場にて10/1のワンマンLIVEのチケット絶賛発売中177.png

待ってる~126.png
f0148798_10295447.gif

[PR]

by atsuko_music | 2017-07-26 10:30 | LIVE | Comments(0)

復活!

今日もかなり熱くなってきましたね174.png
7/8は渋谷 七面鳥LIVEにご来場いただき、ありがとうございました101.png

この日のLIVEは、自分のアーティスト人生でもレアなくらい、声がハスキーでした105.png
人生いろいろ…

(LIVE写真;ちゅんさん)
f0148798_14222434.jpg

f0148798_14223709.jpg


でも最後まで歌いきれたのは、客席から温かく見守ってくださった皆様のおかげです。ありがとうございました!
アンコールまで110.png

カバーしようと思ってた曲がキーが高くてこの日は断念…また次のLIVEで173.png

しかし、この日からずっと咳が止まらず、声枯れも続き(こんなの歌人生で初)、ちょっと精神的にもまいってましたが、ようやく復活の兆しが☆101.png
あぁ、もしかしたらだけど、、お薬の副作用かも…
去年、薬の副作用で入院したことをふと思い出しました…119.png
私はできるだけいろいろと自然治癒しようと心に誓ったのでした。笑。

こういう出来事があると、こうやって歌を歌っているということは特別なことで、そういうことができることに感謝しないとなとなと、気が付きます。別に忘れているわけではないけど、見失ってしまう時もあるのかな。

そして昨日は、ギターのレコーディングでした☆169.png
来週からはいよいよ歌を録るので、まずは体調を万全にします110.png

~LIVE すけぢゅーる~
■7/26(水)
At;川口 CAVALLINO
open/18:30 start/19:30
charge 1500円+2オーダー
出演;門西恋、玖咲舞、森山優理子、atsuko.
atsuko.は21:00~の出演予定です。

■8/9(水)
At;豪徳寺 Leaf Room
KAKU presents≪幸せをあなたに》
open/19:00 start/19:30
charge2,000円+2オーダー
出演…atsuko./渡辺麻美/加藤格
atsuko.は20:20〜の出演予定です

■8/22(火)
At;六本木 RealDiva’s
atsuko.企画「Natural Women Vol.16」
open/19:00 start/19:30
charge 2500円+1オーダー
出演;林真世(ex.コサック魔夜)、美夜古、atsuko.
*今回から各アーティスト1ステージとなりました。
atsuko.は21:10~の出演です。

■9/3(日)
At;井荻 チャイナスクエア
井荻のさんまーフェス!!
OPEN 12:00 START13:00ADV ¥2000(2order)
鈴木友里絵 / marina / atsuko. / 浜崎絵里歌 / 梶有紀子 / 笠井香奈 / 西田夏美 / 咲絵 / あじあん*たむ / 岡田茜
「さんま好き」?が集う、食と音楽のフェス。この日はフードに「さんま」を提供します。
atsuko.は14:20~の出演

■9/10(日)
At;板橋 ファイト!
詳細未定。

■10/1(日)六本木CLAPS レコ発ワンマンLIVE!!
f0148798_14534516.jpg

[PR]

by atsuko_music | 2017-07-14 14:55 | LIVE | Comments(0)

本日は渋谷七面鳥

いつのまにか、あっつい夏がきましたね174.png

さて、今夜は渋谷七面鳥で久々のLIVEです。

◆7/8(土)
At;渋谷 七面鳥
open/17:30 start/18:00
charge 2500円+1オーダー
出演;宮瀬なな、つるぶちあさ、atsuko.
atsuko.は19:40~の出演です。

さて、こんやはどんなLIVEに??

(オープンスタート時間が訂正されています。ご注意ください)

待ってマース☆
[PR]

by atsuko_music | 2017-07-08 10:06 | LIVE | Comments(0)