<   2017年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2/25ミニワンマンでした☆

25日はRealDiva'sBirthdayミニワンマンLIVEに、たくさんのご来場ありがとうございました!040.gif

おかげ様で満員御礼となり、思い出に残るお誕生日となりました。

サポートしてくれた鍵盤マニョ、ギターPinchang、素晴らしい演奏ありがとうございました!016.gif

セットリスト↓
〜1st 鍵盤マニョと二人で〜
1 その未来へ
2 ネコゼのブルース
3 キミと山手線
4 土曜日の中央線
5 私の家族
6 記念日に
7 秋風と6号キャンバス

〜2nd ギターPinchangと三人で〜
1 i wish (Stevie Wonder カバー)
2 if i ain't got you (Alicia Keys カバー)
3 Second Corner
4 あの日のボク、今日の僕
5 ワルイ癖
6 総武線で帰ろう

〜アンコール 三人で〜
7 トオリミチ


LIVE撮影;ちゅんさん。ありがとうございます☆
f0148798_16552293.jpg

1stはマニョと二人で。
f0148798_1655422.jpg

いつもカッコイイ鍵盤をありがとう!053.gif
f0148798_16555611.jpg

2ndは初参加してくださいました!ギターピンちゃんと、三人で!
f0148798_16572666.jpg

演奏はもちろんお人柄も素敵なんです☆
f0148798_16585956.jpg

f0148798_16591253.jpg

マニョ、ピンちゃん、ありがとう!
f0148798_16574240.jpg

f0148798_1761110.jpg

Realのヒロセ店長、いつもありがとう!
f0148798_1722566.jpg

f0148798_1725898.jpg


みなさん、お花や、たくさんのプレゼントありがとうございました040.gif056.gif

出会えたことは、素敵なキセキ。

これからも、出会いを大切に歌っていきます。

Thanks!!!atsuko.
[PR]

by atsuko_music | 2017-02-28 17:04 | Comments(0)

2/25はRealDiva'sワンマン☆

数年ぶりのフレット交換をして、とてもいい感じな愛用k.yairi君。016.gif

f0148798_2223718.jpg


なんとウチからチャリですぐのところに、最近素敵なギターリペアショップを発見しました☆
某有名ミュージシャンもりペアに出されてるらしく、自分の中でラッキーな発見でした006.gif


今日は2/25のミニワンマンLIVEのリハでした☆
2/25のサポートメンバーは、おなじみ素敵鍵盤弾きのマニョさん
f0148798_22104620.jpg

そして今回お初のギターはピンちゃん
f0148798_22122768.jpg

ピンちゃんは以前板橋ファイト!で成田圭さんのサポートをされていて知り合いました。

このお二方とアコースティックな編成でお届けします☆

ピンちゃんとお会いするの二度目なのに、ギターの素晴らしさはもちろん、お人柄も楽しいお方!003.gif

あぁ、思い出すなぁ。。私は昔Rockギタリストになりたかったんだよ!!
あれからたくさんの時が流れて、速弾き挫折したり、歌が歌いたくなったり、アコギが好きになったり、曲が作りたくなったりしてね。

気がついたら、、、

今こんな感じの私がいます。

たくさんの方々のおかげで、また一年音楽を続けることができました。ありがとうの気持ちをいつも以上に込めて。

お席のご予約、終了いたしました040.gifありがとうございます!

◆2/25(土)
At:六本木 RealDiva's
Birthdayワンマンライブ!!
Open 18:30 / Start 19:00
(入れ替えなし2stage制)
Charge¥3000+1order
support musicians ;マニョ(P&Ch)、pinchang(G)
[PR]

by atsuko_music | 2017-02-22 22:23 | Comments(0)

Leaf Roomありがとう☆

わ~~!更新がおくれました040.gif

2/10は豪徳寺Leaf Roomにご来場ありがとうございました!

ご一緒してくれた、きしのりこちゃん、いがらしのぶはるさん、ありがとうございました☆
お二方とも、本当に素晴らしいシンガーソングライターです001.gif

(写真ありがとうございます!)
f0148798_1045020.jpg

f0148798_10451316.jpg

f0148798_10453752.jpg


この日はLeaf Roomが豪徳寺に移転して1周年&格さんのバースデーが近かったとのことで、atsuko.のbirthday song「記念日に」をプレゼントしました!
久々にatsuko.元祖鉄道ソング「土曜日の中央線」や、「ブラックコーヒー」を、
そしてこの日のカバー曲はホイットニー.ヒューストンの大好きな1曲Saving all my love for youを弾き語りでチャレンジ!!

みなさん今回も盛り上げてくれてありがとう024.gif

さて、次回はおいらのbirthdayワンマンです!こちらお席残りわずかとなっております!
ご予約は私まで~☆

◆2/25(土)
At:六本木 RealDiva's
Birthdayワンマンライブ!!
Open 18:30 / Start 19:00
(入れ替えなし2stage制)
Charge¥3000+1order
support musicians ;マニョ(P&Ch)、pinchang(G)
[PR]

by atsuko_music | 2017-02-20 10:52 | Comments(0)

今夜は、豪徳寺Leaf Room☆

インフルエンザ、大流行ですね007.gif皆様、大丈夫でしょうか??
私はインフルはあまりかからない体質&12月に予防接種も受けたから、きっと大丈夫と信じたい今日この頃。
でも油断大敵ですね!!しっかり休養とるのも忘れないようにします。

さて、今夜は豪徳寺Leaf RoomでLIVEです。

Leaf Room一周年記念&オーナーの格さんのお誕生日を一緒にお祝いしましょう067.gif

◆2/10(金)
At;豪徳寺 Leaf Room
KAKU presents≪幸せをあなたに…leaf roomが豪徳寺に移転して一周年記念週間-vol.7≫
open/19:00 start/19:30
2,000円+2オーダー
atsuko./いがらしのぶはる/きしのりこ
☆atsuko.は21:10頃~です。
atsuko.でご予約いただいた方へ、ちょこっとチョコのプレゼントあります058.gif

リーフルームさんはご飯も美味しいのです016.gif060.gif
是非食べてね~☆

f0148798_12105461.jpg

f0148798_1211952.jpg

[PR]

by atsuko_music | 2017-02-10 12:11 | Comments(0)

川口CAVALLINO、ありがと☆

先週の金曜日は、川口キャバリーノにお越しいただき、ありがとうございました016.gif

とても音が良い環境で、私自身気持ちよく歌わせていただきました060.gifありがとうございます!

(LIVE撮影;ちゅんさん↓)
f0148798_22284857.jpg

f0148798_2229341.jpg

☆atsuko.セットリスト☆
1.その未来へ
2.ワルイ癖
3.キミと山手線
4.時の過ぎゆくままに (by 沢田研二さん)
5.総武線で帰ろう
6.ネコゼのブルース
~ありがとう、アンコール!~
7.トオリミチ

f0148798_22311843.jpg

 ↑ ハスキーボイスと世界感がめっちゃ好みでした、星乃馨さん☆
f0148798_223235.jpg
 
 ↑ ソロでのご一緒はお初でした。高い声が素敵なたきざわさとみさん☆
f0148798_22332476.jpg

 ↑ お久しぶり。パワフルかつ繊細な楽曲が魅力的な鈴音さん☆

みなさん、ご一緒してくれて、ありがとう024.gif

この日の渋い曲シリーズは、ジュリ~こと沢田研二さんをお届けいたしました。この曲、好きなんだよね~060.gif

さてさて、バースデーワンマンまであと少し。
今年も感謝の気持ちを込めてたくさん歌います024.gif
ご予約受付中☆

~atsuko.LIVEスケジュール~

◆2/10(金)
At;豪徳寺 Leaf Room
KAKU presents≪幸せをあなたに…leaf roomが豪徳寺に移転して一周年記念週間-vol.7≫
open/19:00 start/19:30
2,000円+2オーダー
atsuko./いがらしのぶはる/きしのりこ
☆atsuko.は21:10頃~です。
この日atsuko.でご予約いただいた方へ、ちょこっとチョコのプレゼントあります063.gif


◆2/25(土)
At:六本木 RealDiva's
Birthdayワンマンライブ!!
Open 18:30 / Start 19:00
(入れ替えなし2stage制)
Charge¥3000+1order
support musicians ;マニョ(P&Ch)、pinchang(G)


◆3/19(日)
At;井荻 チャイナスクエア


◆4/1(土)
At;六本木 RealDiva's
鈴木あいさんと2マン!


◆4/15(土)
At;板橋 ファイト!
[PR]

by atsuko_music | 2017-02-03 22:41 | Comments(0)