人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めまして…

先日、このブログでatsuko.webの‘music’に新曲‘good-bye’を追加したことをお知らせしましたが、どうやらPCの機種によって再生不可能が生じてしまっていたようです。申し訳ないっ。。。

修正しましたので、改めて!!
今度こそは!!

8/7のLIVE音源‘good-bye’聴いてね~♪
一番下 (‘小春日和’の下) にUPしてます♪
↓↓
★クリック!

by atsuko_music | 2007-08-25 23:32 | Comments(2)

Commented by yoda at 2007-09-04 09:10 x
Thank you !!
聴けました(^_^)

こちらはMacですが、この前は他の曲は聴けて、‘good-bye’だけが聴けなかった。 微妙ですね....。

仕事の関係で応援に行けませんが(;。;)、今夜のライブ頑張って下さい。
Commented by  atsuko. at 2007-09-04 15:28 x
‘good-bye’聴いてくれてありがとうございます!!
HPの更新ムズイっす。。少し慣れてきましたが、html……。
また何か不具合がありましたら教えてください。
あと、LIVEは今日ではありませぬ~!
6日ですよ~。6日、6日!!ご予定空いてましたら是非☆