人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度でも聴きたくなる曲

何度も聴きた~い!
って曲ありますよね。

私もいっぱいあるけど、今日のオススメは、大好きなzboned zubon(→★Home Page)
“追い風”っていう曲☆(“ローライズ”というアルバムに入ってます。)
彼らの曲はやっぱ、メロディーが良い。アレンジがおもしろい。何よりがよい!

この曲は、聴くと元気になれる!!そんな一曲。
誰かにパワーを与えられるってのはすごい事だぁ~。といつも思うのだ。

歌詞の一部を、ちょっとご紹介。。。。

追い風は今吹きはじめてる この道の先にある場所へ
追い風はいつも僕を導く そっと奥に決めた思い
ずっと先の事だけど

追い風は今吹き始めてる 誰にだって風は吹き始める
追い風よ届け夢を乗せて そっと奥に決めた思い
ずっと先の事だけど

(“追い風” by zboned zubon より。)


そういえばそろそろフェスの季節だ!
あれ、楽しいけど、とろけそうなくらい暑いんだよね~~。

何度でも聴きたくなる曲_f0148798_147682.jpg

                  (↑ヒット!!)

by atsuko_music | 2007-07-22 01:50 | Comments(0)