人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外な所から…

Today is humid!!!
むし暑い!!
なんだか夏の始まりって感じでワクワクしますな~。
今日は昼間、久しぶりにお買い物へ行きました。
バーゲン!ですよ。若者にまぎれて渋谷パルコらへんを駆け巡ってました。
しか~し、もうあんまりいいのが残ってなかった…の。よ。涙。

今、街は至る所、バ~ゲンですが、個人的に一番気になっているのがH.I.S夏のバーゲンです。航空券…高い。


夜はスタジオに、IN☆
atsuko.愛用のあの、スタジオです☆☆

スタジオ入って、セッティングして、さ~~歌うか~って思った瞬間!
確かに暑い!!
それもそのはず、エアコンがついてない…。しか~しどこ探してもエアコンのリモコンがないの!!おかしいな~、もしやエアコン使いすぎで使用禁止にでもなったかなぁ…とか思いながら、受付のお兄さんに、“あの~Cスタってエアコンなくなったんですか~?リモコンがないんですけど。。”って尋ねたら、“あ~ここだよ。ここ。”
ってなんとも意外な所からリモコンを取り出してくれました。

その場所とは…ずばり!!
ピアノのふたの中。笑。
まさかここにリモコンがあるなんて。。勉強不足でした。

ここにはカッコイイ、生ピアノが置いてあるんです。
意外な所から…_f0148798_131883.jpg

ピアノの種類には詳しくないんですが、このピアノ、カッコイイ!音も面白い。
やっぱり生ピアノは素敵ですね。(↑いやらしく、ギターのネックも写真に入れてみた。)

ここにはかっこいいギターもいっぱいあるのだ。
意外な所から…_f0148798_1381034.jpg

最近テレキャスが気になります。

最後に、RYUさん、タマルさん、いつもありがとうございます。

by atsuko_music | 2007-07-06 23:49 | Comments(4)

Commented by RYU at 2007-07-07 02:39 x
リモコンはいつもあそこに置いてますよ~。
atsuko.ちゃんならご存知かと(笑)

生ピアノもあるのだ!
かっこいいギターもあるのだ!
そして狭いのだ!!
Commented by タマール at 2007-07-07 03:02 x
ピアノの中にリモコンフォルダーって有ったっけ・・・うーん・・分からないけれども・・っまあいいか!!
Commented by taku at 2007-07-07 09:29 x
意外なところからって私生活にもあったり♪
俺の場合MDが散乱してるから懐かしいのとか発見することも
多々あるかも~
これからも面白ブログ楽しみにしてまっすw
Commented by atsuko. at 2007-07-07 14:20 x
RYUさん>いやいや、勉強不足でした…笑。今後何かが無くなったら、まずあの場所を疑います~。最近Cスタが広くなって、感激なatsuko.です。

タマールさん>リモコン、どこ探してもないな~って思ってたら、ひょっこりピアノのふたの中から出てきました!GTマジックです!!
そーいえば最近お会いしませんが、元気ですか~?

takuちゃん>あ~MDよくあるある!そーいえば、こないだのリハでタクチャンの‘意外な動き’にも驚きでした。(爆)本番で思い出し笑いしないように気をつけます~。