人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆リニューアル!!☆

気がついたら7月になってました!
ってなわけで、atsuko.日記、リニューアルしちゃったのだ☆

HPから来てくれた方も、ミクシーから来てくれた方も
みなさ~んこれからも
よろしくさん!!

笑えるブログめざします~。うは。

早速だけど、次回のLIVE
7・10(火)
代々木 bogalooにて。

21:00~歌います。他詳細はHPのLIVE SCHEDULEをご覧くださいまし~。
この日のイベント名、題してギタァを抱く女!!
名前の通り、ギター弾いて歌う女性アーティストが何組か出演するみたいで、atsuko.的には大変楽しみですが。
この日はがっつりバンド編成です!(もちろん弾き語りも有。)是非お来し下さいまし。

写真は愛用ギターK.YAIRIです。
この時期はネックが曲がってしまって大変です…
今日もこの後リハーサルです☆その前にネック調整しないと。。。
☆リニューアル!!☆_f0148798_11372170.jpg

ちなみに2007年6月までの日記はこちら↓
atsuko.過去の日記

by atsuko_music | 2007-07-03 17:27 | Comments(2)

Commented by syue at 2007-07-06 20:10 x
最近、このHNに切り替えようと画策中のS@Iです。

是非、大笑い、期待しちょります。

10日のBogalooどうぞよろしくね。楽しみましょう。
ギターの調整も大変だよね。この時期湿気が多いから音が変わっちゃう。
それでは。

P.S.
ついでなのでExciteでblogを開設しました。・・・・が、まだお見せ出来ませんm(__)m(笑)
Commented by atsuko. at 2007-07-07 00:41 x
S@Iさん>父上、コメントありがつです!!
さっきはスタジオ定時に着いてしまいまして、すいませぬ…。笑。
&写真ありがとです!

7/10またよろしくです!納豆の日なんで、納豆のようにネバリっこ~い?カッチョイイベースライン期待してます☆

おお~~サイさんブログたのしみっす!!