人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/7七面鳥ありがとう!

1/7は渋谷 七面鳥にて新年一発目のLIVEにご来場いただき、ありがとうございました!!
この日はまたまた素晴らしいアーティストさんとの共演に感謝です☆みなさんありがとうございました!
1/7七面鳥ありがとう!_f0148798_12131104.jpg

1/7七面鳥ありがとう!_f0148798_12133259.jpeg

アンコールもありがとう101.png169.png
久々に「ボロボロマフラーのブルース」を歌いました☆あぁ、タンスの中の古いマフラーもたまにはしてあげよう。笑

ゲーム大会では見事敗北いたしましたが、笑、きっと2018年のこの先はいいことしかないような気がします。笑

そんなわけで、今年も一年皆様応援よろしくお願いします174.png

~LIVEスケジュール~
■1/16(火)
at:西新宿 Navi Cafe
18:30open 19:30start
出演 atsuko./AMARI
charge2000円+2order

■1/22(月)
at:北参道 grapes
出演:atsuko.、優理、菜摘美、etc
19:00 open 19:30 start
2500円+1drink&1snack
atsuko.は21:25頃からの出演予定。

■2/4(日)
At:渋谷 七面鳥
お客様参加型!oldies live!!
☆ハウスバンド☆
Guitar:pinchang
Ag&Vo:atsuko.
Bass:河東巧磨
Drums:赤上登麻
open17:00、start17:30
ハウスバンドの懐かしい洋楽ライブの後、お客様参加型のライブになります!!
charge:
A):ご観覧のみ 3000円
B):お一人(弾き語りやオケで)またはご自身のユニット等でのご参加 4000円
C):ハウスバンドの演奏でのご参加 4500円(→募集を締め切りました!)
全て+1drink orderとなります。
☆ご参加は1組あたり一曲までです。ジャンルは自由です。
尚リハーサルは行えませんのでご了承下さい。オケを使用する方はカラオケのCDをご持参下さい。
歌詞カードもご自身でご持参下さい。
ご自身のユニットやグループでご参加される場合はその人数分のお代を頂く形となります。
ハウスバンドの演奏でご参加される場合は譜面をこちらで作成致しますので、遅くても一週間前までに曲とKeyをおっしゃって下さいませ。
もちろん歌だけでなく、楽器でのご参加も可能です!その場合、ピアノとドラム以外は必ず楽器をご持参下さいませ。
ピアノはアップライトピアノがあります。
1/7七面鳥ありがとう!_f0148798_12203573.jpg


■2/24(土)
At;府中 蔵カフェ
13:00 open 14:00 start
前売¥2000 予約.当日¥2500(&要1order)
出演;北村よしみ、atsuko.、大平俊郎、ヒサ絵
atsuko.は14:30からの出演予定



by atsuko_music | 2018-01-13 12:26 | LIVE | Comments(0)