Natural Women VOL.15ありがとう☆

4/1は六本木RealDiva'sにてNatural Women VOL.15、鈴木あいさんとの2マンLIVEにご来場いただき、ありがとうございました!!

今回もたくさんのご来場に本当に感謝です☆

atsuko.企画のこのイベントも、今回で15回目を迎えることができました。

15回目という節目に、大好きなシンガーの鈴木あいさんとご一緒できたこと、本当に嬉しく思います☆
f0148798_12262681.jpg


1st stageではお互いのオリジナル曲をコラボしました。

あいさんの「I can fly 」、私の「総武線で帰ろう」をコラボ!!

鍵盤&ギターで音の世界がぐっと広がりました。あいさんありがとう☆

そして、9/24にはあいさんの、10/1には私のワンマンLIVEを開催することを発表♪
また夏、秋頃は忙しくなりそうな予感です。
f0148798_12312945.jpg


最近また復活させているオリジナル曲「ボロボロマフラーのブルース」、意外と人気曲でビックリ。笑
物にもきっと心はある気がします(´・ω・`)

この日のカバー曲はWhitney HustonのSaving All My Love For You。
弾き語りだと奥がふか~い!
アンコールはあいさんとふたりで、なごり雪を。伊勢正三さんの名曲ですな(*゚▽゚*)

さて、次回のLIVEでは久々に新曲をお届けする予定です。

◆4.15(土)
At:板橋 ファイト!
OPEN/START 18:00/19:00
Charge¥2200+2order
出演;マヨエ(O.A)、西田チハル、原田智亜美、atsuko.
☆astuko.は21:10~の出演予定。


待ってま~ス☆
[PR]

by atsuko_music | 2017-04-10 12:38 | Comments(0)