人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream's Cafe LIVE ありがと☆

18日は、板橋Dream's Cafeでの鈴木あいさんとの2マンLIVEにご来場ありがとうございました♪024.gif

おかげさまで今回も満員でした☆040.gif
ドリカフェさん、いつもありがとう!
Dream\'s Cafe LIVE ありがと☆_f0148798_2353066.jpg

Dream\'s Cafe LIVE ありがと☆_f0148798_23532121.jpg

Dream\'s Cafe LIVE ありがと☆_f0148798_23533231.jpg


~1st~
1.その未来へ
2.ネコゼのブルース
3.あの日のボク、今日の僕
4.ブラックコーヒー
5.いちばん近くへ

~2nd~
1.トオリミチ
2.キミと山手線
3.総武線で帰ろう
4.秋風と6号キャンバス
5.私の家族

~ありがとうアンコール~
365日の紙飛行機 (with鈴木あいさん)


あいさんにステージで10日早いお誕生日をお祝いしていただきました!!嬉しかった~007.gif
あいさん、ありがとう☆

皆様にささやかなチョコをプレゼントさせていただいたつもりが、逆にたくさんいただいてしまいましたー042.gifごちそうさまでした☆しばらくはお菓子に困りません。笑。ヽ(*´∀`)ノ


さて、次回のLIVEはこちら↓

■2,28(日)  
at :渋谷 七面鳥
お陰様でこの日○回目の誕生日を迎えます。
The 7th Courseさんとの2マンライブ!
18:30 open /19:00 start
charge 2500+1drink


お誕生日当日のLIVEは何年ぶりかな??

この日は鍵盤、マニョにサポートしてもらいます♪

お楽しみに!!


4/3(日)、きしのりこさんとの2マンLIVE、チケット絶賛販売ちう♪
(お席はチケット番号順になりますので、早めのお求めをおすすめいたします。)
Dream\'s Cafe LIVE ありがと☆_f0148798_04355.jpg

by atsuko_music | 2016-02-21 23:49 | Comments(0)