人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/10 NaviCafe LIVE♪

気がついたら、一週間が過ぎようとしてましたね…008.gif

先週の火曜日はNaviCafe LIVE、たくさんのご来場ありがとうございました!!

対バンのすわしゅんこさん、池田夢見さんもありがとう!

いつもすてきな出会いと、新しい繋がりに感謝♪
3/10 NaviCafe LIVE♪_f0148798_0105614.jpg

3/10 NaviCafe LIVE♪_f0148798_0115716.jpg


☆曲順☆
1.その未来へ
2.いちばん近くへ
3.卒業写真 (by松任谷由美さん)
4.雨音リズム
5.無い (by 作詞;ヌエノミコト)
6.総武線で帰ろう
7.トオリミチ
~アンコール~ with すわじゅんこさん、池田夢見さん
8.上をむいて歩こう (by 坂本九さん)


3/10 NaviCafe LIVE♪_f0148798_0151051.jpg


ユーミンの卒業写真、大好きな1曲です☆
この時期にしか歌えない曲ですね。

「無い」という曲は、とある方からいただいた詩に曲をつけさせていただきました☆
自分とは違う詩の世界感が新しかったです♪もともとある歌詞に曲をつけるのはなかなか難しいけどね。

「作曲」のお仕事もこの先していきたいなぁと思う今日このごろ。

アンコールは出演者全員で「上を向いて歩こう」を演奏♪

次の日が3.11ということで、いつも以上にSTAGEに感情をこめてお届けしました!



さて、次回ライブは18日水曜、鈴木あいさん主催の東北復興支援ライブです!

後半は飲み会になり、東北から美味しい物をたくさん取り寄せました☆

ぜひぜひ、お立ち寄りくださいませ♪


♪2015年3月18日(水) 
At:川口CAVALLINO
『東北復興支援ライブ&東北の物を美味しくいただきましょう』

※東京で今出来る事は何かなと思って、考えました。
みなさん、少しの時間でも参加して下さい。
当日は、気仙沼から食べ物やお酒を用意したいと思います。

出演者:鈴木あい/七海有希/atsuko./あべさとえ
open:18:45 start:19:15 ¥2000(+1order)
☆21時20分ころ~22時半まで、復興飲みかい&物販です♪

atsuko. は19:50~の出演です。
3/10 NaviCafe LIVE♪_f0148798_0201952.gif


そしてそして、来月からは、新作CDのレコーディングがはじまります!!016.gif

色々決まり次第お伝えいたしますねー♪

by atsuko_music | 2015-03-16 00:25 | Comments(0)