人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノクターンLIVE、ありがと☆

遅れましたっ!040.gif
土曜日は六本木ノクターンでの企画LIVEにご来場いただき、ありがとうございました!016.gif
おかげさまで大盛況でした072.gif

出演してくれた瑠愛ちゃんナギラアツシ君ヤン.フレンジーさん、本当に素晴らしい弾き語リストと共演できたことを嬉しく思います♪024.gif
ありがとう!☆056.gif

そして、ノクターンのスペシャルなSax Player小林さん、オーナーの芦川さん、ミサキさん、ありがとうございました!!

ノクターンLIVE、ありがと☆_f0148798_0463796.jpg


☆atsuko.セットリスト☆
1.雨音リズム
2.キミと山手線
3.トオリミチ
4.総武線で帰ろう
5.ワルイ癖 (with Guitar;ナギラアツシ君)
6.Top of the world (by Carpenters with flute;小林さん)
7.秋風と6号キャンバス


ノクターンLIVE、ありがと☆_f0148798_056985.jpg


ノクターンLIVE、ありがと☆_f0148798_0563753.jpg

時代が変わっても音楽を愛するという気持ちは確かにそこに存在していた、そんな夜でした☆


さて次回のLIVEはこちら!!

■4/30(水)
At : 西新宿 navi cafe
18:30open /19:30start
¥2000+2order
上村叶恵さんとのアコースティックツーマンライブ♪
各々2ステージずつの出演です。
出演順は当日決まります!

チケットご予約受付中!

8/24(日)、原宿ラドンナでのワンマンに向けてがんばるぞーーー!!!

by atsuko_music | 2014-04-16 01:19 | Comments(2)

Commented by ようちゃん at 2014-04-16 17:28 x
あっちゃん
アップデートThank you(^^)/

また30日もよろしく!
Commented by atsuko. at 2014-04-19 13:06 x
ようちゃん、ありがとー☆30日も待ってます♪♪