オープンマイク at 錦糸町pappy's

今日は一人でふらっと、錦糸町にある‘pappy's’というとてもかわいい名前のLIVE BARのオープンマイクに参加してきました☆
f0148798_09459.jpg

今日は丸々弾き語りで、‘last message’、‘Never Give Up!!’、‘土曜日の中央線’の3曲を歌ってきました♪

初めて行った場所で、もちろん初めてお会いする方々ばかりでしたが、お店の雰囲気がとても家庭的だったので、すごく和めました。
みなさんありがとうございました☆☆

今日も個性豊かなミュージシャンがたくさん集まっていたので、見ててもすごく楽しかった☆
f0148798_0204429.jpg


それにしても、最近のオープンマイクはレベルが高い~!!

個人的に、今日のオープンマイクホストの‘ふくたろう’さんと、アコギがかぶったのがツボでした。笑。
なかなかいませんよ、このギター!笑。

さて次は、来週のwastedtimeのオープンマイクだ。
今月はもう一個行きたいオープンマイクがあったり。。。

&あったかくなってきたので、そろそろストリートに出ようと思い中です♪
[PR]

by atsuko_music | 2009-04-03 23:59 | Comments(6)

Commented by タケ335 at 2009-04-04 05:31 x
ヤイリ、あんまり見ないのにかぶるとは(笑)

オープンマイク、面白いね!
俺も最近好きやねん♪来週のwastedtimeは行くよ~!

pappy'sも行ってみたい♪
Commented by まさやん at 2009-04-04 10:09 x
最近、思いっきり歌いたい!という気持ちが高ぶってマス。
でも、勇気がありません。
Commented by オサム at 2009-04-05 16:09 x
パピーズのブルースセッションに1度行ったけどそのときはボロボロでした・・・セッションは毎回ダメダメです(^_^;)

あそこってブッキングもやるんだよね・・・
アコースティックやるのもイイかも。
Commented by 徒歩流 at 2009-04-05 19:24 x
先日はお騒がせしました。

YouTube見ました。

かっこいいね。

時間が合えば

LIVEいってみたいと思います。
Commented by ふくたろう at 2009-04-05 22:35 x
どうも、ギターが被ったふくたろうです(笑)。

先日はご参加頂きまして、どうもありがとうございました!
女性ながら、カッコいいギターと歌は惹きつけるものがありますね!


また参加してくださいね!

Commented by atsuko. at 2009-04-06 00:14 x
タケ335さん>お~、wastedで何か一緒にやりましょう☆
楽しみです♪

まさやんさん>歌っちゃった物勝ちです!!是非一歩を踏み出してみてください。東京では路上パフォーマンスが減少してしまった分、オープンマイクが普及してます♪

オサムさん>パピーズいいハコですね♪ただちょっと迷ったけど…汗。

徒歩流さん>いや~、おごり寿司の歌詞が頭から離れませんよ。。笑。またオープンマイクでもよろしくです☆LIVEも機会があれば是非!

ふくたろうさん>福太郎さん、あっ間違えました、ふくたろうさんのギター、マヂで最高です!!!また是非聴きたいです♪今後ともよろしくです!!